2013年2月22日金曜日

ら~らら~♪歌練~らら~♪

漫才を始めるとき「どーもどーもどーも!!」って言い始めた人は天才ですね!
これいうだけで自然と注目しちゃうZE☆
ってなわけで!!!!!
 
どーもどーもどーも!!
1年のキャスト兼美術のななえです!
今日のブロガーは私でぇすよろしこピっ!
眠さマックスの中でハイテンションでお送りしておりマンモス!
もっとはっちゃけたいけど、これ以上やると明日あたり制作の人にバックドロップかまされそうなのでこの辺にしときますテヘペロ☆
 
さてさて、本題に入りましょう!
今日はなんと!片道2時間以上かけてEM兼ワグネルソサエティーの団員である1年やまそーこと山崎聡一郎君が歌の指導に来てくれました!
ありがたや!色々な発声方法とそれぞれの歌の注意点を教えてくれて大変ためになりました!演技やダンスと同じくらい歌うのは楽しいし、気持ちいですね!
 
また、歌の指導と並行して行われていたのが美術作業です!
写真の手前に写っているのは電動やすりでテーブルをやすっている1年ななKOです。やすり持った瞬間、みんなに匠って呼ばれます。
まとう空気が一瞬で変わるんですよ。
常にしゃべっているななKOが全くしゃべらなくなるんですよ。
もうほんとに、匠って言葉は美術の時のななKOのためにありますね。
ごめんなさい言い過ぎました。
そして!匠の後ろに写りこんでいるのは金髪の背後霊……ではなく、3月公演の舞監を務める1年のトムです!!
まったく!頼もしいな、おい!!髪の毛まぶしいな、おい!!
ちなみに最近の私の悩み事はトムが怖いお兄さん達に絡まれやしないかです。おそろしや…。
 
話を戻します!(笑)
ペンキで色塗りもしましたよ~!今回の舞台は色合いがかなり鮮やかなので目でも楽しめます(^^)
 
残り一週間くらい…ラストスパートです!!最後まで全力で走り切りますよ~!ものすごい舞台を作り上げるので、みなさんぜひぜひお越しください!
 
劇場で、待ってるぜぇい!☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿