2013年10月2日水曜日

キャスト紹介Vol.1 上田桜子

こんにちは!今回の秋祭公演も出演します、12のちひろです!!
さてさて、毎公演恒例のキャスト紹介ですね~。
今回、私が紹介させていただくのはこちら!!




上田桜子ちゃんです!!
いやあ、キュートですね。やっぱりお肌の張りが違いますね。…はい。
さてさて、この桜子ちゃんですが、私達の間では《うめこ》って呼ばれております!
何故なのかはよく知らないんですが…(笑)
きっと何か深い理由があるのでしょう!←

この桜子ちゃん、写真をご覧いただければお分かりかと思いますが、近くにいると思わず笑みがこぼれるレベルの幸せオーラを身にまとって生きております。近くにいると、というよりかは、もはや視界に入ると笑顔にならずにいられないですね。いやあ、ものすごい子です。桜子ちゃんから私はいつもいつも幸せをいただいております。一緒にいる時間は私の充電タイムです。本当に。

さて、そんな桜子ちゃんが今回の舞台で演じるのは、《三宅優花》という人物。私が演じる《木島玲子》の後輩にあたる人です。相方というか…この二人には絆のようなものを感じます。この舞台では《三宅優花》の心の葛藤、そして爆発も見どころの一つとして挙げられます。初出演ではとても難しい役と言えますが、きっと桜子ちゃんは《三宅優花》を表現しきってくれることでしょう!

もうすぐで本番1週間前です。
皆様と劇場でお会いできること、心から楽しみにしております!
是非私たちの舞台、観にいらしてくださいね!!


以下公演情報です!!

------------------------------------――-----――――――

慶應義塾大学ミュージカルサークルEM
2013年 秋祭公演 『ぐうたらキャンバス』



●あらすじ
東京の一角に、にぎやかなアトリエがあった。
変人画家の水沢ぐう汰は、ある日妻と幼馴染の浮気現場を目撃してしまう。

一方テレビ局、鬼プロデューサーの木島玲子は番組のゴールデン進出を機にあることを企むが…。

何かを忘れてしまった人たちが、それを取り戻すまでの物語。
ミュージカルサークルEMが送る、ハイテンションなほっこりミュージカル。


開演時間
1012()17:00
1013()13:00/16:00
(公演時間約90)

*開場は開演の30分前とさせていただきます。


●会場
慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス ι23(イオタの23)


アクセス
湘南台駅(横浜市営地下鉄/小田急江ノ島線/相鉄いずみの線)から
湘南台駅西口B出口から地上に上がり、1番バス乗り場から神奈中バス
「湘23系統 慶応大学」
「湘24系統 笹久保経由慶応大学」
「湘25系統 急行・慶応大学」行きに乗り、
「慶応大学」「慶応大学本館前」「慶応中高等部前(終点)」まで
約15分ー20分。運賃210円。

辻堂駅(JR東海道線)から
辻堂駅北口の3番バス乗り場から神奈中バス
「辻34系統 慶応大学」行きに乗り、
「慶応大学」「慶応大学本館前」「中高降車場(終点)」まで
30分。運賃320円。


料金
・当日券500円 前売り券300
*全席自由席

*当日清算のみになります


チケット予約
・メール予約
   お名前
   ご希望公演時間(1217/1313/1316時のいずれか)
   ご来場人数
   メールアドレス
以上をご記入の上、
em.sfc.keio@gmail.comまで、ご連絡をお願い致します。


*ご予約いただいた方には数日中ご返信さしあげます。
 数日たっても返信がない場合、お手数ですが、もう一度ご連絡お願いします。


お問い合わせ
Twitter@EM_sfc https://twitter.com/EM_sfc


チケット予約開始は本日10月1日からになっています!
当日は混雑が予想されますので、ぜひ予約をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿