2013年11月17日日曜日

寒い朝には。

ぼんじゅーる。

世の中、少しずつクリスマス期間に入ってきましたね。

…ってまだ一か月あるだろ!早いよ!

といいながらこうしてわたくし、つじも現在クリスマスソングを聞いてるわけですが。(*´ω`*)

寒くなると聞きたくなる音楽ってありますよね。
クリスマスソングはもちろん、アカペラだったり、ジャズだったり。
なんかあったかくなれるっていうか。

ほっこり!
ホットミルク片手にクッキーでも頬張っていたくなるわ♡

え、それ私だけですか?
それは失礼。今お腹が空いているのよ。←


そうそう、聞きたくなるような音楽って言う話でしたよね。
ジャズ!どこか寂しいピアノジャズもいいけど
私はかなりの寂しがりやなので、
大勢で演奏する華やかなビッグバンドが大好きです。


むむむ??
太字になっている??
これはなにかのサブリミナル効果狙いか??

13公演でなんかジャズの曲が出てくるのか?!?!


とにかく!
最近は日々ダンスの方に力を入れています!
なんたって、ダンスサークルW+I&Sにも所属しているメンバーが
指導にあたってくれてるのですから!!!

じゃんっ!
われらがずみちゃんこと大泉まゆこさんです!!

基礎から叩き込んでもらっているところです♫
後ろにちょこっと写ってますが、私も参加してみたりw

また、金曜からはダンスのプロ、穴見なつきちゃんも参加してくれてますよ!
ダンスとは!表現すべきことは!など大事なことを教えてくれてます(*'▽')


こんなこと言われると、見に来たくなりませんか、13公演?
見に来たいですよね、13公演。

見に来ますよね、13公演っっっっ!!!!!!!


                                今回は演出の辻がお送りいたしました。

----------------------------------------
【1年生だけの公演!?】 ミュージカルサークル EMの次回公演は、 1年生だけでつくるオリジナルミュージカルです。 12月の中旬を予定してます! @慶應義塾湘南藤沢キャンパスです^^



0 件のコメント:

コメントを投稿