2013年12月13日金曜日

本番前日!!!

どーーーーーーーんっっっっっっ!!!!!!!!!!




みなさん、こんにちは!
いやいやだいぶ寒くなってまいりましたね。
最近冷えすぎてもうどうしていいかわかりませんよ。

写真?写真は左から舞台監督のそでぃこと袖井と舞台監督補佐のあたおこと新井ですよ。
お二人は音響と照明もやってるんです。
そでぃは照明、あたおは音響ですね。^^

んんっ?この訳の分からないノリ??
これは???
そうです、お久し振りです、演出のつじです!!

本番前日となり、久しぶりに登場しました。( `ー´)ノ


はい、ついにミュージカルサークルEM1年生公演『ツバキイロ』
明日スタートとなります!!

とてもとても長い、いや短い、いや長い、いや短かったのか…?
とりあえず1か月半、スタッフ・キャストともども駆け抜けてまいりました。

どっきどきわっくわくの本番ですね!

これまでのEMの公演の中では異色の作品だと一部からは言われております。
見に来るしかないですね!!!ぜひぜひぜひぜひぜひ見に来てください!!!!


最後に寒い中、たたきをやってくれてたはるのの写真を貼っておくことにします。
時間において行かれたバー・カメリアの空間をιに作り出してくれたのです(´▽`*)



ということで『ツバキイロ』、よろしくお願いします!!

以下公演詳細です!


―――慶應義塾大学ミュージカルサークルEM―――
   ――――2013年1年生公演――――
――――――――『ツバキイロ』――――――――

●あらすじ
誰にでも訪れる、「寂しい夜」そして「悩める夜」。この物語は、そんな夜が明けるまでのお話。

ロボットと人間が、共存する世界。廃墟となった街のはずれに佇む、バー・カメリア。今日も店主は、来るはずのない客を待ち続けていた。
そんなある日、恋人を探しているという青年が店に現れ…

●開演時間
・12月14日(土) 18時30分
・12月15日(日) 13時/16時 
(公演時間約60分)
*開場は開演の30分前とさせていた だきます。

●会場
慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス ι23(イオタの23)

●アクセス
☆湘南台駅(横浜市営地下鉄/小田急江ノ島線/相鉄いずみの線)から
湘南台駅西口B出口から地上に上がり、1番バス乗り場から神奈中バス
「湘23系統 慶応大学」
「湘24系統 笹久保経由慶応大学」
「湘25系統 急行・慶応大学」行きに乗り、
「慶応大学」「慶応大学本館前」「慶応中高等部前(終点)」まで
約15分ー20分。運賃210円。

☆辻堂駅(JR東海道線)から
辻堂駅北口の3番バス乗り場から神奈中バス
「辻34系統 慶応大学」行きに乗り、
「慶応大学」「慶応大学本館前」「中高降車場(終点)」まで
約30分。運賃320円。

●料金
・無料(フリーカンパ制あり)

●チケット予約
こちらの予約フォームから必要事項を記入の上ご予約をお願いたします。
*ご予約開始は12月1日(日)からとさせていただきます。

●出演
井川浩輔、上田桜子、鈴木聡子、高木ゆき(50音順)

●スタッ フ
脚本・演出 辻真由子
演出助手 鈴木聡子、高木ゆき
舞台監督 袖井優介
舞監補佐 新井拓海
照明 袖井優介 
音響 新井拓海
舞台美術 今泉春乃
衣装 上田桜子
振付 木名瀬美笛 大泉まゆこ 穴見夏葵 
宣伝美術 森本万葉 木名瀬美笛
小道具 井川浩輔
制作 伊賀あゆみ 森本万葉 

●お問い合わせ
[Twitter]@EM_sfc https://twitter.com/EM_sfc

0 件のコメント:

コメントを投稿