2014年3月2日日曜日

キャスト紹介⑥ 直也(なおや)役 袖井優介

こんにちは!
お久しぶりです。EM12代のちひろです(^^♪
やってきましたキャスト紹介!今回は私演じる幽霊ちゃんの唯一のお友達である直也役の袖井優介君をご紹介いたします!
いえい!!!

それではさっそく彼の写真を…

どん!!


どうでしょう。この写真からもすでに中二病の香りが…。
そうです。彼が演じる直也君は中二病真っ盛りなお年頃なんですね。
このポーズは一体何を意味しているのでしょう。
きっと私には想像もできないような、何か壮大な物を表現しているのではないかと思います。
でもでもでも!!この直也君、中二病であるにも関わらずとても素直でやさしい子なのです。
中二病で素直ってどういうこと…?って思いますよね?きっとそれは舞台を見ていただければご理解頂けるでしょう。この直也というキャラクターは多くの方に愛されるキャラクターだと思います!

そんな直也役の袖井君はみんなからSody(ソディ)という愛称で呼ばれているのですが、今回が役者デビューなのです。これまで照明部や舞台監督として公演を支えてきた彼がどのように舞台上で舞うのか…、みなさん、これは必見ですね。きっと他の人には出せない味のある演技をしてくれることでしょう。
私自身、毎日の稽古でSodyからは多くのことを学んでいます。いろんなところで助けられてます。直也君ににじみ出ている優しさや素直さ、まっすぐさは間違いなく彼自身の人柄が投影されているものだと私は思っています。
あ、ちなみに、彼自身は中二病ではないので安心してくださいね。笑

本番まで一週間を切りました。
今からドキドキわくわくです!!!
私がEMの公演に出演するのはこれで最後になります。
Sodyはじめ、多くの後輩や仲間に支えられてここまで来ました。
彼等に負けないように私も頑張りますよ~!

劇場で皆様とお会いできるのを楽しみにしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿