2014年3月3日月曜日

キャスト紹介⑦ 美晴(みはる)役 丸山千尋

こんにちは!
みなさん、はじめまして! 13代の袖井です。
えっ? お前誰だって? 普段は照明とかやっていて表舞台にはでていませんが、いつもお客さんの後ろにいましたよ笑

さてさて、僕が今回紹介する役者は12代の大先輩、ちーさんこと丸山千尋さんです!!

では、写真を見て彼女の演じる役を想像してみましょう。


半分隠れた表情からも漂う哀愁、直立不動の美しい姿勢。そしてなにより、この亡霊のようなつかめない雰囲気。
みなさんもうおわかりですね。
そう、今回ちーさんが演じるのは幽霊なのです。

しかし、ちーさんの演じる幽霊 美晴は世間一般が抱くような恐ろしい幽霊ではなく、とても陽気
で明るい存在なのです!!
美晴は僕が演じる直也くんにしか見えないのでとても二人は仲がいいのですね!
ちーさんも美晴みたいにとても明るい人でいつも稽古場をもりあげてくれています!
僕は今回、初キャストなのでちーさんにはいつもアドバイスを頂いたりして助けてもらっています。

今回、ちーさんはキャストだけではなく、音楽セクションという歌のクオリティーを管理する役職にもついています。組織化されたEMにより今までより一回りも二回りも厚みの増した歌は注目ポイントの一つです!!

それでは、皆様と公演でお会いできることを楽しみにして、残りの稽古を全力で頑張りたいと思います!!


0 件のコメント:

コメントを投稿