2014年4月27日日曜日

2014年度新歓公演 演出脚本辻真由子より


2014年度新歓公演「だれでも、ミュージカる!」が無事終了いたしました。


ご来場いただいた皆様、いつも応援してくださる皆様、
ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

以下、脚本演出の辻真由子より挨拶です。



――――――――――――――――――――――――――――

先日は、ミュージカルサークルEM2014年度新歓公演
『だれでも、ミュージカる!』にご来場いただき、誠にありがとうございました。

新入生・在校生を含めた当日のお客様の数は60名以上と、
たくさんの方にご観覧いただき、ミュージカルサークルEM一同、
大変幸いに感じております。

さて、ミュージカルサークルEM
史上初となる今回の書下ろし新歓公演、いかがでしたでしょうか?
EMで活動する上での舞台の良さ、楽しさをすべて凝縮した作品に仕上げたつもりです。
そうしたものが皆様に少しでもお伝えすることができていたら、本望です。

この公演を期にEMに入ろうと思った方々、
これからこのお話の主人公になるのはあなた達です。
楽しい舞台を一緒に作っていきましょう。

EMに入らないけれども興味を持ってくださった方々、
今後も公演を楽しみにしていてください。また劇場でお会いしましょう。

そして、このたびお手伝いいただいた多くの方々に
ここで改めて感謝の気持ちを記したいと思います。
いつもミュージカルサークルEMを支えてくださり、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


長くなってはしまいましたが、そろそろ失礼したいと思います。

演出挨拶の欄でも書かせていただきましたが、
大学はやりたいことをやったもの勝ち。
「海を見に行く自由」を思う存分謳歌したいものですね。


脚本・演出 辻真由子




ミュージカルサークルEMの次回の公演情報などは、

こちらのブログ、

で随時お知らせいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿