2014年9月29日月曜日

【14秋祭公演】キャスト家族チームのブログ更新!



母「ちょっと、みかー!洗濯物とりにきてって俊弥呼んでちょうだいー」 



弥香「お兄ちゃんお芝居の稽古があるからってさっき出て行ったよ」 



母「あら、そういえば今日からだったわねぇ。もう、いってきますくらい言えば良いのに」

 父「えーっ、俊弥でかけちゃったのか?せっかく会社で映画の招待券もらったからみんなでいこうと思ってたのに」 



弥香「あっ、お兄ちゃんなんか大事そうなプリント忘れていってる、大丈夫かな」 

母「あらほんとだ、色々かいてあるわ、宣伝のチラシかしら」

 父「秋祭公演…10月11日(土)と12日(日)だって!お父さんこの日はなんにもないぞぉ!」 

弥香「森鴎外の舞姫やるんだ!この前現代文の授業でやったばっかり!お兄ちゃんどんな役なんだろー」

父「俊弥に内緒でみんなで見に行ってやろう!びっくりするだろうなー俊弥!」

 母「でもあの子、最近舞台ばっかりで私は心配よ…もう大学4年生なのにちゃんと考えてるのかしら…」 

父「まぁまぁ、なんとかなるよきっと」 

母「でもねぇ…」 

弥香「あっお母さん、たたんでくれた洗濯物、私のやつ持っていっちゃっていい?」

 母「ありがとう、俊弥の分は、しょうがないわね私がしまってあげましょ」 

父「俊弥の舞台かー、お客さんいっぱい来てくれると良いな、楽しみだ」 




 と、いうことで。 母、2年 鈴木聡子(稽古場の母) 
父、1年 山田兼也(ひげジャージ) 
弥香、1年 菅野瑠那(天然アヒル口) でお送りします!!


 俊弥だけでなく、家族一同ご来場をお待ちしておりますよ!!




以下公演の詳細な情報です!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<あらすじ>
同じことの繰り返しである毎日に飽き飽きとしている大学生・シュンヤ。心配してくれる家族や友達の存在はそっちのけで、空想や演劇に明け暮れ、のらりくらりと現実逃避ばかりする日々を過ごしている。
そんなある日、彼がもらったのは舞台『舞姫』の主役の座。しかし、稽古を進めていく内に、絶対的だった「当たり前」なものがはかなく消え始めていく。
「日常」を嫌い、「非日常」に飛び込んだシュンヤが行き着く先は…!

<開演時間>
10月11日(土) 17:00~
   12日(日) 12:30~  16:00~
(開場時間は開演20分前とさせていただきます)

<会場>
慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス ι23(イオタの23


<料金>
前売り券 300
当日券      500
  中学生以下無料・高校生以上一般料金

<チケット予約>
Corich舞台芸術
こちらの予約フォームから必要事項を記入の上ご予約をお願いたします。
*ご予約開始は927()からとさせていただきます。






みなさまのお越しをお待ちしております!!







0 件のコメント:

コメントを投稿