2014年9月30日火曜日

【14秋祭公演】舞台監督スタッフのブログ更新!



今回は舞台監督という役職の話しをしたいと思います。

EMに関係してくるスタッフは

演出、舞台監督、制作、音響、照明、美術、
宣伝美術、動画、ダンス制作に細かく分けられます。

舞台監督とはそれらの各セクションの進捗状況の把握、
管理を行い公演を成功させるためにみんなを支えて引っ張っていく役職です!


みんなで協力し合って作った『舞台』でみなさんのことをお待ちしています!



(今回の舞台監督チーム)


以下詳細な公演情報です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<あらすじ>
同じことの繰り返しである毎日に飽き飽きとしている大学生・シュンヤ。心配してくれる家族や友達の存在はそっちのけで、空想や演劇に明け暮れ、のらりくらりと現実逃避ばかりする日々を過ごしている。
そんなある日、彼がもらったのは舞台『舞姫』の主役の座。しかし、稽古を進めていく内に、絶対的だった「当たり前」なものがはかなく消え始めていく。
「日常」を嫌い、「非日常」に飛び込んだシュンヤが行き着く先は…!

<開演時間>
10月11日(土) 17:00~
   12日(日) 12:30~  16:00~
(開場時間は開演20分前とさせていただきます)

<会場>
慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス ι23(イオタの23


<料金>
前売り券 300
当日券      500
  中学生以下無料・高校生以上一般料金

<チケット予約>
Corich舞台芸術
こちらの予約フォームから必要事項を記入の上ご予約をお願いたします。
*ご予約開始は927()からとさせていただきます。





みなさまのお越しをお待ちしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿