2014年10月3日金曜日

【14秋祭公演】衣装スタッフのブログ更新!

最近は季節の変わり目であるせいか、
毎日のコーディネートもサクッと決められなくなってきました。

コーディネート、本当に大事。
センスアピールにも、体調を整えるためにも。
つまりは自分の魅力を最大限にアピールするツールなわけです♡

そんなツールを使いこなして、キャスト一人ひとりはもちろんのこと、
舞台全体をきらきらさせるための大事な部分を担っている
責任重大なお仕事を任せて頂いているのが…

はい!
衣装セクションです!!

そして今回はなんと…

一人です!!!
チーフで唯一のセクションメンバーです。

そして実はわたくし、前回の七夕祭公演「のら犬たちのガラクタ」でも
音響セクションのチーフを務めておりました。
このまま行くと卒業する頃にはチーフマスターになっているんじゃないでしょうか。

それもそれで悪く無いかなあと思います。

1年のまなです。

しかしチーフとは
なんとまぁ責任重大。
がんばらねば。

そんなわけで現在、
ノートと色鉛筆、濃い目の鉛筆を広げて








もそもそと独りで衣装案を描いてます。

照明さんと明かりの色や強さを打合せつつ。
演出さんとイメージを打合せつつ。
キャストさんとキャラクターについて打合せつつ。

衣装を考えるのはパズルを解く感覚に近いなあって最近思います。

決して私のひとりよがりにならないように。
かといってこだわりは捨てずに。
最高の衣装を提案しようと初めてなりに暗中模索しております。

本番までもうあとすこし。
パズルを解いて、
後悔のない、ベストな衣装はもちろんのこと、
お客様に素晴らしいミュージカルを提供したいと思っています。




それでは10/1110/12にι23にてお待ちしています♪

以下公演の詳細な情報です!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<あらすじ>
同じことの繰り返しである毎日に飽き飽きとしている大学生・シュンヤ。心配してくれる家族や友達の存在はそっちのけで、空想や演劇に明け暮れ、のらりくらりと現実逃避ばかりする日々を過ごしている。
そんなある日、彼がもらったのは舞台『舞姫』の主役の座。しかし、稽古を進めていく内に、絶対的だった「当たり前」なものがはかなく消え始めていく。
「日常」を嫌い、「非日常」に飛び込んだシュンヤが行き着く先は…!

<開演時間>
10月11日(土) 17:00~
   12日(日) 12:30~  16:00~
(開場時間は開演20分前とさせていただきます)

<会場>
慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス ι23(イオタの23


<料金>
前売り券 300
当日券      500
  中学生以下無料・高校生以上一般料金

<チケット予約>
Corich舞台芸術
こちらの予約フォームから必要事項を記入の上ご予約をお願いたします。
*ご予約開始は927()からとさせていただきます。






0 件のコメント:

コメントを投稿