2015年9月25日金曜日

【秋祭ブログ②】キャスト瀬下明紗子&德岡淳司の紹介!


こんにちはー
キャスト紹介第一弾!2年瀬下明紗子&1年德岡淳司です!


左:徳岡淳司、右:瀬下明紗子


瀬下「私はEMでのキャストは去年から5回目だけど、今年度は制作やってたから、君とは初共演だね」

德岡「嬉しいなあ。僕2回目なんでね」

瀬下「初めてキャストやった前回の七夕祭ではこもりがちなお父さん役だったけど、今回はどう?」

德岡「今回の役は真逆って感じですね、バカっぽい感じを前面に出したいのですが僕は普段からクールでインテル系男子なのでとても難しいです。だからこそ新鮮でとっても楽しいです。」

瀬下「次郎は私の役とは微妙な距離感だよね。そこまで近くもないけど、遠すぎるわけでもない。1個の共通点でつながってるだけの他人というか」

德岡「クラスメイトみたいなね笑」

瀬下「行事の時だけ一緒に熱くなるみたいな笑
そして私の役、直木は、端から見るとすごい変なやつ。好きなことに真っ直ぐすぎて浮世離れしちゃってる。
今までやったことない感じのはっちゃけた役だから、全力で暴れて頑張りたいな」

德岡「僕もメガネとの決別頑張ります」

瀬下「そこかい笑
演出たっての希望で、德岡の裸眼も解禁です笑」

見所は今までとのギャップ(?!)

見慣れた役者がいる方も、もちろんそうではない方も楽しめる、EM秋祭公演『蜘蛛の糸にしがみつけッ!』は2015年10月10、11日上演です!
ぜひぜひチケット予約してお越しください~





以下公演情報

□■□■□■□■□

ミュージカルサークルEM 2015年度秋祭公演「蜘蛛の糸にしがみつけッ!」
ウンウン悪夢にうなされる毎日、うるせぇアシスタント、おっかねえ借金取り、可愛いあの子、うさんくせぇアイドル

あ~~~もう全部面倒くせぇ!!!

俺はただ小説を書きてぇだけなんだよ!!!・・・ん?本当に、小説を書きてえのか?そもそも俺、何で小説書いてんだっけ・・・?


■開演時間2015年10月10日(土)16:30 開演
2015年10月11日(日)12:00 開演
16:00 開演
(公演時間約120分)*受付開始は開演の30分前といたします。

■会場慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス ι23(イオタ23)

■料金
前売券300円 
当日券500円
*全席自由席
*当日清算のみ
*前売り券の予約は前日まで
*予約が一杯になり次第、予約の受付を終了させていただきます

■チケット
予約チケットは9月27日予約開始です!続報をお待ち下さい。

■出演
山田青空
猿田真一郎
柴崎輝
柴田瞳
瀬下明紗子
田中美貴子
德岡淳司
三品万麻紗
山田兼也
脇田はるか
渡辺晏夏
但野仁美

■スタッフ
脚本・演出  但野仁美
舞台監督  渡邊大生
舞台監督補佐  河野麗生 柴崎輝 土田悠輝
音響  小山雄太郎 土田悠輝
音響補佐  山崎達也
照明  田中実佳 斎藤悠人
美術  中安晶 松原浩平 山本大貴
宣伝美術  川中萌 高野菜々子
衣装メイク  猿田真一郎 但野仁美
ダンス制作  丸山千尋 山田青空
動画制作  田巻正典
フライヤー制作  高野菜々子
写真撮影  高野菜々子
制作  吉田侑生 山本遥 石崎翔太 瀬下明紗子

0 件のコメント:

コメントを投稿