2016年6月28日火曜日

【七夕祭公演】キャスト紹介⑪渡辺晏夏


みなさまこんにちは! EM七夕祭公演制作部です。

普段知ることができないキャストの内面を垣間見られる……かもしれない本企画。
今回のテーマは「夏の思い出」です。

キャスト紹介、第11弾はこの人!!!


2年生の渡辺晏夏さんです!
彼女の夏の思い出とは!?



「こんにちは!今回役者と振り付けチーフと衣装メイクを担当しています!渡辺晏夏です!
 初めましての方も、お久しぶりの方も、さっき会ったぜって方も、ブログを読んでいただきありがとうございます!

 さて私の夏の思い出は、家族で行くハワイ旅行です!いっやー、ハワイはいいですよ。私は夏が大好きなんですけど、ハワイの夏は特別好きです。

 煌めく太陽!透き通る海!甘い潮風!焼けた素肌!それから美味しいご飯!もうさいっこうですよ!!ハワイはなんてったって空気がカラッとしていて、街中がいい香りで溢れてて!飛行機から降りた瞬間に香るあの甘い香りったらもうほんっとに素敵。それからあれですね、私が好きなのはですね、ハワイにいる人たちなんです。なんかすれ違うとき、、にこっ(幸せの微笑み)ってするんですよハワイにいる人って!!!いやー癒されます。なんか人間て悪くないなって思います。

 そんなわけで私はハワイが好きですが、こんなに楽しい思い出になっているのは、家族で行ったからっていうのもあるんでしょうね、、。うちの家族は仲良しだしおもしろいので、旅行も楽しいんです!
 今回の作品でもいろいろな家族が出てきますので、その”家族感”や”世代感”にもぜひご注目ください!

 今年はどんな夏になるのかなぁ、、。キラキラした最高の夏にしたいです!
 皆さんも夏の初めに!ぜひぜひこの作品を観に来ていただいて!そして最高の夏にしてください!

 当日たくさんのお客様にお会いできることを祈って …。」


キャスト紹介は毎日更新する予定ですので、お楽しみに!

『あじさい畑の青春』詳細情報はこちら!

------------
ミュージカルサークルEM2016年度七夕祭公演
『あじさい畑の青春』
叫んでも誰にも声が届かないような、広く緑が詰まっている村。
今まででも、これからでもない、今⽇の⾃分の。
今まで動かなかった、この⼀発に⽣きる。
何かの誰かのための気持ちへ。
それぞれの家族が受け継ぐ想いと
⼀⼈ひとりが選択する⽣き様たちがつなぐ物語。

■開演時間
2016年7月2日(土)
1ステージ目 14:10
2ステージ目 17:20
*受付開始・開場は開演の30分前といたします。
*公演時間は約70分を予定しております。

■会場
慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス ι23(イオタ23)

■アクセス
☆湘南台駅(横浜市営地下鉄/小田急江ノ島線/相鉄いずみの線)から
湘南台駅西口B出口から地上に上がり、1番バス乗り場から神奈中バス
湘23・24・25系統に乗り、「慶応大学」まで約15分-20分。
☆辻堂駅(JR東海道線)から
辻堂駅北口の3番バス乗り場から神奈中バス
辻34系統に乗り、「慶応大学」まで約30分。

■料金
500円
*全席自由席
*当日清算のみ

■チケット予約

■出演
有賀実知
石井俊太郎
石川万奈恵
金子晴菜
小島樹
佐々木勇輝
佐藤一輝
下村りさ子
千頭郁葉
德岡淳司
丸橋慧
山崎達也
山﨑真裕
渡辺晏夏
(以上五十音順)

■スタッフ
作・演出 三品万麻紗
演出助手 田村萌 山田青空
舞台監督 土田悠輝
舞台監督補佐 田中実佳 柴崎輝 河野麗生
舞台美術・小道具 石川詩穂 大戸麻矢 井川浩輔
照明 田中実佳 梁嘉荷 佐野瑛美香
音響 土田悠輝 山崎達也 常田佳穂 金子貴啓 植松遊
振付 渡辺晏夏 佐々木勇輝 山田青空
衣裳・メイク 早川雅仁 松島千晃 本宮圭 田村萌 渡辺晏夏
宣伝美術 木名瀬美笛 山崎達也 大戸麻矢
動画 早川雅仁 金子貴啓
Web 石崎翔太
制作 德岡淳司 木村佐恵 瀬下明紗子

■お問い合わせ
[Twitter]@EM_sfc https://twitter.com/EM_sfc
[Mail]em.sfc.keio@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿