2016年9月28日水曜日

【EM秋祭】スタッフ紹介⑥ 舞台美術・小道具

みなさまこんばんは!!
2016 年度EM秋祭公演『星屑シェルターの彼女』制作部です!!


いっやーー、DIYっていいですよね!

D・I・Y!

DIYとはですね、Do It Yourself ってことでですね、つまりは日曜大工🔨みたいなものなんですが、DIYできる人って憧れちゃいます✨



そんなDIY以上の作業をテキパキこなしちゃうかっこいい超絶憧れの的てき女子たち!舞台美術・小道具セクションが、本日のブログ記事を担当してくれました!!



----------


こんばんは!舞台美術です!!
ひっそりと蚊取線香を焚きながら作業進めております。


どこで作業しているでしょうか??笑


まずは紹介から。
ゆるくチーフをやっているいしかわと
今回舞台美術初参戦ながらめちゃめちゃ活躍しているとぼちゃんでお届けします。


今回は具体的にある家を再現する具象的な美術なので細いとこまでこだわっています。
個性の強いキャラクター達が育ってきた環境を完全に表現できるよう頑張ってます。キャラクターの演技、照明さんとの見せ方を工夫してキラキラした舞台にしていきます。
ぜひ!見てください笑


----------


本番当日、会場まで足をお運びいただいたお客様を、学校という空間から物語の世界観に1番最初にぐぐぐぐぐーーーーーーーーーーっと引き込む、とても大切で魅力的な舞台美術でお待ちしております!!

ではでは以下『星屑シェルターの彼女』詳細情報です!!


----------


ミュージカルサークルEM2016年度秋祭公演
『星屑シェルターの彼女』


「同棲しよう」
あなたのその魔法の一言で、私はすっかり舞い上がってあなたの言う通り仕事も部屋も手放して、周囲に幸せ振りまいて、トランクに愛と未来をめいっぱい詰め込んでやってきたけれど

私、あなたが一軒家に住んでいるなんて、知らなかったなあ

私、あなたがこんなに多趣味だなんて、知らなかったなあ

私、あなたにこんなに兄弟がいるなんて、知らなかったなあ

私、今日からこの家のママになるなんて、思ってもみなかったなあ

ねえ、私たち、二人っきりの幸せ共同生活するんじゃなかったの?


■開演時間
2016年10月8日(土)
1ステージ目 16:30
2016年10月9日(日)
1ステージ目 12:00
2ステージ目 16:00
*受付開始・開場は開演の30分前といたします。
*公演時間は約105分を予定しております。


■会場
慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス ι23(イオタ23)


■アクセス
☆湘南台駅(横浜市営地下鉄/小田急江ノ島線/相鉄いずみ野線)から
湘南台駅西口B出口から地上に上がり、1番バス乗り場から神奈中バス
湘23・24・25系統に乗り、「慶応大学本館前」まで約15分-20分。

☆辻堂駅(JR東海道線)から
辻堂駅北口の3番バス乗り場から神奈中バス
辻34系統に乗り、「慶応大学本館前」まで約30分。


■料金
500円
*全席自由席
*当日清算のみ


■チケット予約
チケットご予約開始は9月24日です!
以下のウェブページにて受け付けいたします。
《Web予約ページ》

もしくは、知り合いのEMメンバーまでお問い合わせください。


■出演
有賀実知
石井俊太郎
石川万奈恵
金子晴菜
木村佐恵
小島樹
佐々木勇輝
千頭郁葉
三品万麻紗
山崎達也
山﨑真裕
山田青空
(以上五十音順)

■スタッフ
作・演出  早川雅仁
演出助手  松島千晃
舞台監督  土田悠輝
舞台美術・小道具  石川詩穂 戸堀佳苗 山﨑真裕
照明  田中実佳 佐野瑛美香
音響  山崎達也 常田佳穂 金子貴啓
振付  佐々木勇輝 石川万奈恵
衣裳・メイク  本宮圭 松島千晃
宣伝美術  川中萌 本宮圭
動画  川中萌 金子貴啓
制作  德岡淳司 渡辺晏夏 金子晴菜 千頭郁葉


■お問い合わせ
[Twitter]@EM_sfc https://twitter.com/EM_sfc
[Mail]em.sfc.keio@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿