2016年10月29日土曜日

【EM秋祭】終演のお知らせ(作・演出/早川雅仁)

みなさまこんばんは! 
秋祭公演制作部の、最後のブログ更新となりました。

ミュージカルサークルEM2016年度秋祭公演『星屑シェルターの彼女』は、先日無事終演いたしました。
作・演出の早川雅仁からのご挨拶を掲載いたます。

------------------------------------------

ご挨拶が大変遅れてしまいました。
お久しぶりです。
脚本演出を務めさせていただきました早川です。
全てがハッピーエンドにはならない現実の中で、苦しいことも悲しいことも、遥か先にあるハッピーエンドをより素晴らしいものにする為の材料なんだと思えば、それらも悪くは無いかな、なんて思ったのが今回の物語を書くきっかけでした。
演劇というのは、皆様の想像力こそが最大の武器です。今回の物語が皆様の中で、それぞれの物語になり、血となり肉となり、皆様の人生を輝かせるほんの一部に加えていただければ幸いです。

今後も私個人としても、ミュージカルサークルEMのメンバーも、色々な物語を皆様にお届けするべく、奔走していくと思います。
今回、また観たいと言っていただけたお客様にも、まだ出会ったことの無いお客様にも、もう観たくない!と思ったお客様にも、またお会いできるように、気持ちを新たに頑張りますので、どうかよろしくお願いいたします。

それでは最後に改めまして、
2016年度秋祭公演「星屑シェルターの彼女」にご来場下さった皆様、また応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!


早川雅仁




0 件のコメント:

コメントを投稿