2016年12月9日金曜日

【一年生公演ブログ④】佐藤一輝

こんばんは!!ミュージカルサークルEM一年生公演のブログ第4弾です!
今日の担当は、何をしてもみんなの笑いを誘う、キャスト佐藤一輝です✨
そんな彼はブログも他の人とは一味違うようで…??????

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

[佐藤一輝/モデルプレス=12]人気ミュージカル俳優佐藤 一輝が七夕祭ぶりに「まっしろな夜明けまで」に役者として出演することになる。
今回佐藤は「陽介」という役に挑戦するようである。いったいどんな役なのかは本番まで秘密のようだが今回佐藤には自分が嬉しかった冬のあたたかさの思い出について迫る。


 


ーーー冬生まれのようですが冬はお好きですか?

冬生まれでありながら実は冬は一番嫌いな季節なんです。まず冬って太陽が出ている時間が短いじゃないですか。早く起きるとまだ空は真っ暗だし、夕方はすぐ暗くなる。僕の中で「暗くなる」ことは1日の終わりを感じてしまい、今日まだ何もできないと憂鬱になってしまうんです。もう一つ嫌いな理由は寒いとどうしても外に出たくなくなってしまうんです。夏は汗かいても思いっきり外に出られるんですけど冬はできることなら家の中にいたいですね。でも家でできることってあんまり好きじゃなくって。

ーーーじゃあ冬は楽しいことがないと?

そんなことはないです!嫌いだからこそ小さな楽しみを見つけやすい季節なのかなと思います。テーマのあたたかさでいうと・・・何でしょうね。心があたたまる瞬間っていうと意外と冬の空が好きです。さっき空が暗くなるとか言ってましたけど暗くなる直前の夕日と早朝の朝焼けが冬は特に綺麗な気がします。あと真っ暗になったあと冬って星がすごい見れるじゃないですか!ずっと夜空を見ているとだんだん目が慣れてきてたくさん見える。その時すごい落ち着きますね。中学受験で習った冬の大三角形が見える!とか探すのも楽しいです。去年はちょうどこの頃大学受験の直前で勉強の休憩に星見てました笑。

ーーーなるほど。では今回の作品の魅力について教えてください。

冬って寒いからこそなんかあたたかさに気がつきやすいのではないかと思います。僕みたいに冬が嫌いでもその中の小さなあたたかさを感じた時心が落ち着きますよね。僕もこの作品を通してもっといろんなあたたかさに気づくことができたらいいなと思いました。あと冬はいろんな時間帯の空が綺麗なので皆さんにももっと空を見上げてほしいです!

ミュージカルサークルEM 1年生公演「まっしろな夜明けまで」予約フォーム(佐藤一輝)



 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 ミュージカルサークルEM2016年度1年生公演
『まっしろな夜明けまで』
まっくろな夜に現れた
まっしろな死神が告げたのは
私の冷え切った人生の終わりと
特別に与えられた《四日間の猶予》
冬の澄んだ空の下
まっしろな夜明けまでの
私と、あの人と、あの人と、あの人と・・・死神の、おはなし

◆開演時間
2016年12月17日(土)
1ステージ目 17:00
2016年12月18日(日)
1ステージ目 13:30
2ステージ目 16:30
*受付開始・開場は開演の30分前といたします。
*公演時間は約60分を予定しております。

◆会場
慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス ι23(イオタ23)

◆アクセス
☆湘南台駅(横浜市営地下鉄/小田急江ノ島線/相鉄いずみ野線)から
湘南台駅西口B出口から地上に上がり、1番バス乗り場から神奈中バス
湘23・24・25系統に乗り、「慶応大学本館前」まで約15分-20分。
☆辻堂駅(JR東海道線)から
辻堂駅北口の3番バス乗り場から神奈中バス
辻34系統に乗り、「慶応大学本館前」まで約30分。

◆料金
フリーカンパ制
*全席自由

◆チケット予約
チケットご予約開始は11月17日です!
以下のウェブページにて受付いたします。
《Web予約ページ》
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=63100

◆出演
有賀実知
石川万奈恵
金子晴菜
佐々木勇輝
佐藤一輝
(以上五十音順)

◆スタッフ
作・演出 小島樹
演出助手 松島千晃
舞台監督 石川詩穂
舞台監督補佐 佐々木勇輝
舞台美術 戸堀佳苗 有賀実知 石川詩穂
照明 佐野瑛美香
音響 常田佳穂 金子貴啓
振付 佐々木勇輝 石川万奈恵
歌唱指導 常田佳穂
衣装・メイク・小道具 松島千晃 千頭郁葉
宣伝美術 石川万奈恵 松島千晃
動画 金子貴啓 戸堀佳苗
制作 千頭郁葉 金子晴菜

■お問い合わせ
[HP]http://em.sfc.keio.ac.jp/
[Blog]http://musicalcircleem.blogspot.jp/
[Facebook]https://www.facebook.com/musicalcircle.em
[Twitter]@EM_sfc https://twitter.com/EM_sfc
[Mail]em.sfc.keio@gmail.com





0 件のコメント:

コメントを投稿