2017年6月12日月曜日

【七夕祭公演ブログNo.10】舞台美術 芦澤佐紀

バイト先の塾で、生徒たちに七夕の短冊を書かせています。受験生の女の子たちは「第一志望校合格♡」とか書いているのに、男子小学生たちときたら、「大金持ちになりたい!」「5000兆円ほしい!」のオンパレード。精神年齢の差が激しいですね(自分も昔書いていたから言えない)


こんばんは!今日もブログをお届けしますよ!タイトルの『終末ブラザーズ』にちなんでテーマは「地球最後の日にあなたは何をする?」
今回は舞台美術のニューヒロイン、芦澤佐紀です!


--------------------------------------
初めまして!舞台美術の芦澤です。インパクトドライバーが一向に上手くなりません。


地球最後の日...。考えてみたんですが、結構あっさり受け入れられそうな気がします。というよりも、自分の大切な人と一緒にいなくなるのなら、それはそれでいいかな〜って思います。なので!ありきたりですが、朝起きて、大好きな友達と会って、最後に家族と犬と過ごせられたら満足して死ねます。学校があったら休むかも!笑


舞台って本当に沢山の人が関わって出来ているんだなって実感する日々です。ぜひ公演を観にいらしてください!



0 件のコメント:

コメントを投稿