2012年4月4日水曜日

いよいよ新歓の季節!


どうも11代の曽原です。通称ソハラリティです。


遅くなりましたが、先日の新宿タイニィアリスでの公演は無事大成功の内に終わりましたことを報告させてもらいます。

ご来場頂いた方、本当にありがとうございました。

今後のEMの飛翔にご期待ください!

生憎ご来場頂けなかった方、近日中に公演を映像化する予定ですのでそちらをお待ち下さいませ。

詳細は決まり次第また後日お伝えします。



さてさて、いよいよ新歓の季節ですね。

今年はどんな曲者が入ってくるのかと僕は楽しみで楽しみで仕方ないです。

常時興奮しっぱなしです。

EMには色んな人がいます。

入部前からミュージカルがバリバリ大好きな人もいれば、入部前はミュージカルなんて観たことも聞いたこともない人までいます。

ですがそんな人たちも一緒になって同じ舞台を作っていくことで、またそうすることでこそ面白い科学反応が生じるんだなぁ、と1年経って思いました。

ですのでこの記事を見てる新入生の方がいれば、是非ともEMに来てみてください!と言いたいです。

表舞台に立つのが苦手な人でも何かしら重要な役割はありますし、やりがいもあります。

ですので是非とも一度足を運んでみて下さいな(^ω^)

以下、新歓の情報を載せておきますね。



45日 ドーナツパーティー

1500~ @鴨池

413日 ピクニック(お花見)

1815 諭吉像前集合

その後湘南台公園に移動します。

なお、上記のイベントは新入生は無料です!


419日 新入生歓迎会

1815 諭吉像前集合

その後食彩ガーデンに移動します(1900スタート予定)

このイベントだけ500円の負担お願いします。



その他にも色々イベントはありますので、また随時このブログで更新していきますね

履修相談等はいつでも受け付けてますのでEMの一員にお気軽にどうぞ(^ω^)

ではではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿