2012年12月12日水曜日

キャスト紹介第一弾!!

こんにちは!
キャストのななえです\(^o^)/
本番まであと3日!キャストの士気も高まっている今日この頃です。

さてさて、今回はキャストの紹介をしたいと思います!
今回の劇は村と森で分かれているので、キャスト紹介も村と森で
分けていきます!いぇい!

てなわけで、最初は村の紹介をします!
キャスト紹介記念すべき一人目は…この人!


安らかすぎる寝顔でこんにちは!
暇さえあれば友達作り、隙さえあれば友達作り、暇隙なくても友達作り、天井知らずのコミュ力の持ち主、村のリーダー、ジョゼフ役のさるくんこと猿田真一郎です!
舞台では持ち前の美声を響かせてお客さんを圧倒させるでしょう!お楽しみに(^^)


お次!三人一緒に紹介します!ででん


イケメンすぎて最近つらい!左から
レテシア役、ななKOこと高野菜々子
ピッピ役、トムこと吉岡智美
ポッポ役、もじゅ様こと滝山絵理!

この三人に関してはおそらく語りだすと止まらないくらいキャラが濃いです(笑)頑張って簡潔に紹介します!

まずななKO。たぶんSFCに有吉がいたら間違いなくおしゃべりくそ野郎と呼ばれています、はい。笑
とにかくよくしゃべる。夢遊病なので寝ててもしゃべる。
いつぞやかしゃべることを若干気にして
”私もうしゃべらないようにする!”
なんて目標を立てたときがありました。3秒間目標達成できてました。すごい。
ちなみに目標を立てた3秒後に”やっぱ無理”って言ったので今はなんの気兼ねなくしゃべってます。笑
彼女のダンスが色っぽいので楽しみにしててください(^^)

つぎ!トム!
時にはイケメンで女の子のハートをつかみ、時には可愛さで女の子のハートをつかみ…一言で言うとあざといです(笑)最近あざトムって呼ばれています。
彼女は今までの公演では美術をやっていたのですが、12公演ではキャストとして参加しています!
足が悪いキャラです。笑

そして!もじゅ様!
彼女は実はEMではありません。(笑)
SFCにあるもう一つの演劇サークル、劇団Entropyから今回の公演の助っ人として来てくれました!
ものすごい不思議ちゃんです。それはもうほんとに(笑)
普段声すごいかわいいです。でも話してていきなりおっさんの声になります。耳を疑います。笑
ピッピポッポの絡みとか注目してもらえると楽しんでいただけると思います!

この三人はジョゼフと愉快な仲間たちって感じです。


さーて、書き手のバトンターッチ!小さなちびっこななえに変わって、大きな巨人クロエことYUKI☆がお送りいたします。今日ななえは2つ結びにしてかわいこぶっています。小さな身長を武器にする。あざといですね!

さてさてさて、今日最後に紹介するキャストはこの2人!!村人役のてっちゃんあーんどなっさんです!!(左から)

まずはてっちゃん!彼は制作もこなしちゃうエンジェルボーイ、ディズニー大好き、ナイスガイです。彼の特徴はひたすら柔らかな物腰。柔らかすぎてとけそうです。優しさに包まれたならこんな感じの人になると思います。
でも、てっちゃんはそれだけじゃない。エチュード(与えられたテーマで行う、アドリブ劇)「禁じられた森」でのケンタウロス役は秀逸でした。そして今やったストップモーション(与えられたテーマで行う、アドリブのポージング)「リア充」、もう完敗でした。やられた。ぶっこみボーイてっちゃん、推しメンです。

次になっさん!彼女のミニマム感はうらやましい限りです。かわいい。小さいって武器ですよね!?・・・すみません私情が入りました。早く小さくなりたい。・・・彼女の特徴といえば小さいのに、あふれ出るマダム感です。代官山が似合います。いや、代官山にいてほしい。
そう、そしてなっさんはそれだけじゃない。なっさんといえば、歌声!なんとも美しい限りです。そんな小さな体のどこからその声量が出るのか。不思議で仕方ありません。なっさん、演技だけでなく歌声にもご注目ください!!





さあさあ今日も楽しい稽古場。私この12公演にかかわっているみんなが本当に大好きです。こんな仲間に会えるEM。四月このサークルに入った私は天才です。

明日は民主主義の男、演出たかの紹介らしいです。趣味は女装と、女子高生ウォッチング。うーん、見どころのありそうな殿方でございます!!!
12公演まであと少し。全力でがんばるんばぼんばこんぼ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿