2014年2月28日金曜日

キャスト紹介⑤ 小夏(コナツ)役 畠山菜々枝

皆さん、こんにちは~~~っ!(●・ω・●)ノシ

今回のブログは12のすわりえこと諏訪里枝が担当させてもらいます♪

私が紹介するのは、どこどこどこ。。。。。




じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーんっっっ

















































・・・あれ? 小さすぎて何も見えないって?


じゃあ、もう少し拡大してみます。



これは。。。リス…じゃなくて、

みんな大好き、゜+。*゜+。12ななえ゜+。*゜+。です!

ななえは秋祭公演「ぐうたらキャンバス」では、主人公を献身的に支える思いやりのある妻役を演じていました。
主人公に対する疑念と願いの葛藤が盛り込まれた歌を高らかに歌いあげる姿に、感動した方も多かったのではないでしょうか?
リスみたいに、小さな身体から発せられるとは思えない美声をかましてくれます。

ちなみに、私は彼女のその歌の美声が好きで、寝る前に聞くとぐっすり眠れる現象が起きていました!!ほんとに落ち着く歌声なのです(*˘︶˘*).。.:*♡ 



今回、そんなななえが演じるのは

ココナッツこと小夏(こなつ)役です★

元気でちょっぴりおせっかいな小夏。
小夏は嫌な自分を押し込めて、村では全く正反対の自分でいます。


果たして、彼女は「本当の自分」と向き合えるようになるのか。
そんな心の揺れ動きに注目です!


また、ななえはキャストとして出演するだけでなく、
今回劇中のダンスの振付制作も行ってくれました。
振付のセンスの良さ、そして彼女自身が躍るキレの良いダンスは思わず目を引きます!



ぜひぜひ、見にいらして下さい!(*´ω`*)





以下、公演情報の詳細です♪♪


【チケット予約はこちらから!!】
【団体FB ページ】
【団体公式Twitter】(最新情報を提供中!)







0 件のコメント:

コメントを投稿