2014年10月2日木曜日

【14秋祭公演】キャスト元同級生チームのブログ更新!

秋祭までもうすぐそこ!...な気がするこの頃

今日はうたかたものがたりのキャスト紹介ですよー
今回紹介するのは主人公の友達軍団航生と絵梨、亮太郎だぁ。
そしてこの紹介の担当者は俺、森下亮太郎だ!


一人目は航生を紹介しちゃおうかな。
主人公の俊弥とは小学校の頃からの親友なんだぜ。
俊弥のよき理解者でもあり、優しい男で親の仕事を継いで惣菜屋を経営してる。それにかわいい奥さんまでいるんだ。
くぁ~うらやましいぜ。




二人目は航生の奥さんである絵梨ちゃんについて語ろう。
絵梨ちゃんは高校生の時からいろんな男子から告白されまくってた美少女なんだ。
なんで航生はこの子と結婚できたんだろううらやましい~。
そんな絵梨ちゃんは今回俊弥と一緒に役者やるんだってさ。どんな役なんだろう、楽しみだ。




三人目は俺、亮太郎を紹介しようかな。
俺は俊弥、航生とは高校の頃からの友人なのさ。
よくバカっぽいとか言われるんだけどそんなことないと俺は思うんだけどな~。
自分を紹介するのって難しいな、これぐらいしか言えることがない、ごめんな!




航生を演じるのは柴崎輝、絵梨ちゃんを演じるのは但野仁美だぜ。
どっちも1年生なんだけど演技はうまいぜ!
そして俺を演じるのは山田青空っていう人だ。

絵梨「ねえ、航生~。今度ミュージカルサークルEMの秋祭公演見に行こうよ~。」
航生「うちの店も定休日だし行けるね。よしじゃあ亮太郎と俊弥も呼ぼうか。」
絵梨「いいねーいこいこ!」



ラブラブかよ俺も振られたばっかで暇だし見に行こう

ではではこれで俺はおさらばしようかな


ミュージカルサークルEM秋祭公演「うたかたものがたり」ぜひお越しください!



以下公演の詳細な情報です!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<あらすじ>
同じことの繰り返しである毎日に飽き飽きとしている大学生・シュンヤ。心配してくれる家族や友達の存在はそっちのけで、空想や演劇に明け暮れ、のらりくらりと現実逃避ばかりする日々を過ごしている。
そんなある日、彼がもらったのは舞台『舞姫』の主役の座。しかし、稽古を進めていく内に、絶対的だった「当たり前」なものがはかなく消え始めていく。
「日常」を嫌い、「非日常」に飛び込んだシュンヤが行き着く先は…!

<開演時間>
10月11日(土) 17:00~
   12日(日) 12:30~  16:00~
(開場時間は開演20分前とさせていただきます)

<会場>
慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス ι23(イオタの23


<料金>
前売り券 300
当日券      500
  中学生以下無料・高校生以上一般料金

<チケット予約>
Corich舞台芸術
こちらの予約フォームから必要事項を記入の上ご予約をお願いたします。
*ご予約開始は927()からとさせていただきます。






みなさまのお越しをお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿