2015年12月12日土曜日

【1年生公演ブログ⑤】宣伝美術・衣装・メイク  川中萌

お疲れ様です、川中萌といいます。

宣伝美術と衣装メイクのチーフを務めています。
宣伝美術としての仕事は何かというと例えばフライヤー、フライヤーを作りました。
見てくれたでしょうか?
そうです、あのオレンジ色の長方形のやつです。
いやあ、大変でした、全く。実はあのフライヤーの背景、表も裏も一から作っているのです。
背景
このフライヤーには、今回の公演のすべてが詰めこみました。
背景は公演のテーマ色であるオレンジと、黄色、赤を重ねることで温かみを出し、その上にキーワードの‘乾杯’をわかりやすくそのまま表現しました。
乾杯の写真を加工した後

一週間の疲れを癒すための乾杯。フライヤーを見たとき、“おつかれっ!”という声が聞こえてはこないでしょうか?(聞こえてくることを願っています)
※ちなみに表の手は私の手と舞台監督である土田君の手です。

衣装メイクはどんなことをするかお分かりですね?
そうです。キャストの衣装の準備とメイクをする仕事をしています。
今回の作品はおばあさん、おじいさんなど年齢の高いキャラクターが多いため、日々老けメイクを研究しています。上手にできたかどうかは公演を見てのお楽しみです。
(よくあるノリですね)

ではでは、当日もスタッフとして仕事をしているのでお会いしたら仲良くしましょう笑






以下、公演情報です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミュージカルサークルEM2015年度1年生公演
「金曜日の乾杯」
金曜日
一週間を終えた夜
来週また、頑張れるように
あなたに、私に、贈りたい
おつかれさまのきもち
「間に合うのかな。」
「間に合うよ。」
重なり合う時、何かが起こる、気がする
乾杯
■開演時間
2015年12月19日(土)
18:30 開演
2015年12月20日(日)
13:00 開演
16:30 開演
(公演時間約60分)
*受付開始は開演の30分前といたします。
■会場
慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス ι23(イオタ23)
■アクセス
☆湘南台駅(横浜市営地下鉄/小田急江ノ島線/相鉄いずみの線)から
湘南台駅西口B出口から地上に上がり、1番バス乗り場から神奈中バス
湘23・24・25系統に乗り、「慶応大学」まで約15分-20分。
☆辻堂駅(JR東海道線)から
辻堂駅北口の3番バス乗り場から神奈中バス
辻34系統に乗り、「慶応大学」まで約30分。
■料金
無料(フリーカンパ制)
■チケット予約
■キャスト
渡辺晏夏
德岡淳司
山崎達也
田中実佳
山本大貴
■スタッフ
作・演出 三品万麻紗
演出助手 下村りさ子
舞台監督 土田悠輝
音響 土田悠輝
照明 田中実佳 國吉萌乃
舞台美術 吉田侑生 土田悠輝
宣伝美術 川中萌
衣装メイク 川中萌 渡辺晏夏
ダンス振付 渡辺晏夏
動画製作 三品万麻紗
制作 吉田侑生

■お問い合わせ
[Mail]em.sfc.keio@gmail.com
[Twitter]@EM_sfc https://twitter.com/EM_sfc/

0 件のコメント:

コメントを投稿