2016年3月9日水曜日

【 3月公演】キャスト紹介⑪柴崎輝

みなさまこんにちはこんばんは!EM3月公演制作部です。
今回で最後となります、キャスト紹介第11弾!

まずは今回の2つのテーマです。
  1.  幼い頃の写真
  2.  思い出の曲
そして本日ご紹介するのはこの人!


お気付きの方はいらっしゃるでしょうか、フライヤー表に大写しになり、バレンタインには手作りのいちごのショートケーキを持参する、主演の柴崎輝です。「てる」でも「あきら」でもなく「ひかる」と読みます。
主夫力高めの彼の思い出はこちらです!

幼い頃の写真





「このときの髪型はショートボブです。
母親が髪を切ってくれていて長いのが好みだったので短くしなかったらしいです。
その結果、顔立ちといつもニコニコしてたことの相乗効果により、よく周りから女の子に間違われてました笑

この写真は、カメラが趣味の父が兄の小学校の入学式の記念に撮ってくれた一枚です。
だから、ここでは削りましたが、本来は左半分ににこやかな幼き頃の兄が写ってます。」


思い出の曲


Butter-Fly / 和田光司

「幼稚園のときに兄とデジモンを見て、そのときからデジモンにすごくはまったのがこの曲を聴くようになったきっかけです。

それでほぼ毎回オープニングが最初に流れてから本編が始まるので、このイントロ部分を聞くと「デジモンが始まった!」って感じになってそれだけでテンションがあがるんですよ。

それと兄と見ていたので二人でよく歌ってました。そのせいで父さんも母さんも覚えちゃって、みんな歌えるようになりました。
だから家族の絆を表す曲みたいなものでもあるのかなって思ってます!」


現在も幼げな顔立ちの彼ですが、就学前から変わらぬあどけなさを持っているようですね。

キャスト紹介はこれで最後ですが、公演情報は直前まで更新してまいります。
チケットご予約の上、本番までお楽しみにお待ち下さい!


「生クリームと血液」詳細公演情報はこちら
---------

ミュージカルサークルEM2015年度3月公演
「生クリームと血液」

−真っ白な生クリームの上に真っ赤な苺を乗せる、血の生臭さを感じながら


● あらすじ
僕らの中に流れる真っ赤な血の存在を、あの日、思い出した。
あの日見た君は、僕の記憶に刻まれた、つぶれた苺と溶けた生クリームに、痛々しいほどそっくりだった。
僕らの思いは、君の血を超えることはできないのだろうか?
失くした片腕に隠した秘密が溶けきった頃、またケーキを食べよう、思い出しかない僕らと一緒に。


● 開演時間
2016年3月12日(土)18:00
           3月13日(日)12:30/ 16:00
(公演時間約100分)
*受付開始、開場は開演の30分前といたします。


● 会場
ザムザ阿佐谷
東京都杉並区阿佐谷北2-12-21 ラピュタビルB1F


● アクセス
JR中央線・総武線 阿佐ヶ谷駅 北口より徒歩2分
(新宿より各駅停車で約11分)

阿佐ヶ谷駅北口を出て線路沿いを荻窪方面へ
右手に見えるTOAフィットネスクラブの北側にございます。


● 料金
一般:前売1500円 当日1800円
学生:前売1000円 当日1300円 *要学生証提示
*全席自由席
*当日清算

☆EM×EnTRoPy割!
EMと同じく慶應大学湘南藤沢キャンパスで活動する劇団EnTRoPyの春公演「爆弾ぼくちゃん!」の公演チケットを受付の際にご提示いただいた方に、チケット料金から【100円割引】いたします!
「爆弾ぼくちゃん!」の公演情報はこちら↓
http://entropy.sfc.keio.ac.jp/www/next.html
*「爆弾ぼくちゃん!」ご観劇時に本公演「生クリームと血液」のチケットをご提示いただいた場合も、同様に割引いたします。
*お一人様一回限り

☆SNS拡散割!
TwitterやFacebookなどのSNS上のご自身のアカウントで本公演タイトル「生クリームと血液」を含む投稿をしてくださった方に、チケット料金から【200円割引】いたします!
*受付の際に投降画面をご提示ください。

☆☆赤色にプレゼント!
ご入場の際、【赤色のもの】を身につけている方に、
受付でオリジナルグッズをプレゼントいたします!
服や鞄、アクセサリーなどなんでも構いません。
ぜひ、赤色をワンポイントに携えてお越しください!


● チケット予約
チケットは以下のリンクからご予約いただけます。
[PC・スマートフォン]
https://ticket.corich.jp/apply/71983/
[携帯電話]
http://ticket.corich.jp/apply/71983/
*未就学児童入場不可


● 出演
菅野瑠那
柴崎輝
柴田瞳
瀬下明紗子
德岡淳司
三品万麻紗
山崎達也
山田青空
山田兼也
脇田はるか
渡辺晏夏


● スタッフ
脚本・演出 但野仁美
演出助手 三品万麻紗
舞台監督 河野麗生
照明 福沢理紗 渡邊大生 田中実佳
音響 小山雄太郎 土田悠輝 山崎達也
音響補佐 新井拓海
舞台美術 脇田はるか 山田青空
衣装・メイク 渡邊大生 金淵藍子
小道具 山本大貴 吉田侑生
振付 山田青空 柴崎輝
宣伝美術 山本遥 半野愛 柴田瞳 脇田はるか
動画制作 佐藤洸希(東京工芸大学) 赤尾郁哉(東京工芸大学)
制作 瀬下明紗子


● お問い合わせ
[HP]http://em.sfc.keio.ac.jp/
[Blog]http://musicalcircleem.blogspot.jp/
[Facebook]http://www.facebook.com/musicalcircle.em
[Twitter]https://twitter.com/EM_sfc
[Mail]em.sfc.keio@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿