2017年6月17日土曜日

【七夕祭公演ブログNo.15】ダンス振付 織田健太郎 

今日6月17日はSFCのオープンキャンパスでした。3年連続でスタッフをやっているのですが、受験生と触れ合うのはとても楽しいです。自分も初心に帰って若返ったような気分になります。
受験生の方も七夕祭公演ぜひいらしてくださいね!


こんばんは!今日もブログをお届けしますよ!タイトルの『終末ブラザーズ』にちなんでテーマは「地球最後の日にあなたは何をする?」
今回はEMきってのウェイ(?)、ダンス振付の織田健太郎です!


------------------------------------------------------
振付担当してます
junぢゅんです(イケヴォ)。
いやね、早速だから本題に入ろうと思いますよ、善は急げ・急がば回れってね、よく言ったもんですよ。

地球最後の日に何をするかですか?いや、焦る必要はないねんと。焦る時間を振り入れの時間にまわす、そういう考えもできると思うんですよ。ブラジルの選手焦ってないでしょ。
まず地球最後の日という言い回しを始めた人は誰なのでしょうね。。いやもうその考え方は常人には不可能でしょうよ脱帽しました。とはいえ、心のどこかに自分を常人だとは認めたくない自分がいるのもまた事実なんですよね、ハイ。


地球最後の日こないでッ!あんまおもしろいことできない(思いついてない)からこないでッ!!
いやー、いっぱい書ける人すごいです。。書くよりもむしろ語っちゃう方が楽だったりしますね?ブログ読んでる人に話しかけたいレベル。背中で語る男、それもまたイイ味出しててグッドですよね。
ふざけてたら悲しくなりました。


最後にはなりましたものの今回の終末brothersには振り付けのセクションで参加させていただいてます、、ハイ、自分なりにできる限りつくってみてしまったので印象にのこってたら嬉しいな、もう幸せ!



0 件のコメント:

コメントを投稿