2013年10月5日土曜日

キャスト紹介Vol.3 高橋拓也

どーも、13のすみすです。
今期はマレー・インドネシア語が毎朝あるので、脱クズしようとがんばっています。

秋祭では、はじめてキャストをつとめさせていただきます。
ふつつかものですがよろしくおねがいします。(嫁ぐのかよ)

さて、私が紹介するのは
13の高橋拓也です。




あ、そこの人。うさんくさいと思いました?いえいえ、普段のかれはこんな怪しい人ではありません。どちらかといえばイケメンですよ。色々曰く付きですけど。

そうですねー、彼の売りはやっぱり表情です。
多分表情筋が人の5倍くらいあります。気持ち悪いレベルです。
あと、いい声もしてますよ。よく通るし、となりにいると本当に私の耳をふっとばすつもりなんじゃないかってレベルで発声してきます。

今回のぐうたらキャンパスでは、彼はTV局の職員役で、私の上司役でもあります。ふむ。こんな部下をもってしまったからでしょうか、いつもやつれた顔をしているのに最近は3割増しで死にそうな顔をしているような気がします。まあまあまあ、きっと気のせいでしょう。

とりあえず、秋祭はぜひEMの公演にきてください!そして見に来たら絶対、高橋拓也が演じる桜井ディレクターの百面相に御注目ください!


まってます まってます まってます


13すみす


以下、公演情報です!!


------------------------------------――-----――――――

慶應義塾大学ミュージカルサークルEM
2013年 秋祭公演 『ぐうたらキャンバス』


●あらすじ
東京の一角に、にぎやかなアトリエがあった。
変人画家の水沢ぐう汰は、ある日妻と幼馴染の浮気現場を目撃してしまう。
一方テレビ局、鬼プロデューサーの木島玲子は番組のゴールデン進出を機にあることを企むが…。
何かを忘れてしまった人たちが、それを取り戻すまでの物語。
ミュージカルサークルEMが送る、ハイテンションなほっこりミュージカル。


開演時間
1012()17:00
1013()13:00/16:00
(公演時間約90)

*開場は開演の30分前とさせていただきます。


●会場
慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス ι23(イオタの23)

アクセス
湘南台駅(横浜市営地下鉄/小田急江ノ島線/相鉄いずみの線)から
湘南台駅西口B出口から地上に上がり、1番バス乗り場から神奈中バス
「湘23系統 慶応大学」
「湘24系統 笹久保経由慶応大学」
「湘25系統 急行・慶応大学」行きに乗り、
「慶応大学」「慶応大学本館前」「慶応中高等部前(終点)」まで
約15分ー20分。運賃210円。
辻堂駅(JR東海道線)から
辻堂駅北口の3番バス乗り場から神奈中バス
「辻34系統 慶応大学」行きに乗り、
「慶応大学」「慶応大学本館前」「中高降車場(終点)」まで
30分。運賃320円。

料金
・当日券500円 前売り券300
*全席自由席

*当日清算のみになります


チケット予約
・メール予約
   お名前
   ご希望公演時間(1217/1313/1316時のいずれか)
   ご来場人数
   メールアドレス
以上をご記入の上、
em.sfc.keio@gmail.comまで、ご連絡をお願い致します。

*ご予約いただいた方には数日中ご返信さしあげます。
 数日たっても返信がない場合、お手数ですが、もう一度ご連絡お願いします。

お問い合わせ
Twitter@EM_sfc https://twitter.com/EM_sfc


チケット予約開始は本日10月1日からになっています!
当日は混雑が予想されますので、ぜひ予約をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿